あいかわらずfc2更新鯖がだめぽです

vileneko2007-05-29


なんだこれ('A`)もう1週間以上こんな感じだぞ

しばらくはこっちでやろうかな・・・
日曜は休みだったんでドームもかねて市内に買い物に行きました
買ったもの
・東方詞華集
・ハピマビ(写真)
メモリースティックアダプター(前のなくしたorz)
・あとまあいろいろ服見てまわったり

8時におきるはずが10時過ぎにおきたり駅に着いたら人身事故でダイア遅れまくったり散々でしたが私用も済ませれたんでよかったです。
帰りに天神タイトーにいったんですが4回のビデオゲームが増えてむちむちやら既存STGが増えてて楽しかったです
鴉と虫姫さまふたりが撤去されてたがな('A`)

まあいろいろ行ったんで疲れました。

明日からはちゃんと更新しよう(´・ω・`)