そして現段階で40ヒット/日を超えています(´ー`)あくせす解析をして調べたところなんとミ−ヤさんのサイトに本格的にリンクをはってもらっていたみたいです。本当にありがとうございました。もう20万ヒットのお礼は十分貰った感じですよ(ぉ
あとは今日から始まったギタドラⅤのロケテの状況が気になってこまめに2ちゃんなどをチェックしていましたけど今回はクリップ直しをしているとか何とかで旧曲はほとんどできない状態だったらしいんで削除曲はあまり調べれないらしいですね(ノ∀`*)まあ明日からは東京も開始みたいだし九州はあるかどうかも微妙なんで他サイトに任せますよ('A`)(24:20)
ネットラヂオかかずゆみの超輝け!大和魂!!♯57配信開始されました(´ー`)